う〜む、もしかして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.72 on 97/9/23 17:00:50

In Reply to: しゃれの分かるヤクザ

posted by やの @ ngy11DU07.aic.mesh.ad.jp on 97/9/23 14:38:35

こんにちは、MIYUHです。

>  みなさんなぜかつなぎを着て、トラックからわらわらと降りてきたようです。
>  「あらー、なんかやばいわ。出入り前の最後の一休みか?」と思ったのですが、それほど殺気立っていません。まあいいかと思って友人達を見ると、ぱっと見で分かるほどビビリまくっています。仕方なく、いざこざにはならんだろうと考え軽いギャクをとばしました。
>  「この人たち、きっと今からどこかの工事現場へ行くところだよ」

>  そこで比較的年長のヤクザの人が
>  「ううっし、今日も気合いれて工事するかぁ」と返してくれました。

実はマジに出入りにいくことを悟られたくなくてごまかしたのでは?

まあちがうと思いますが、もしそうだとしたらおちゃめなやくざさんですね。

失礼します。