Re: 試験的小説「彼と彼女」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y042.peanet.ne.jp on 97/9/24 01:01:39

In Reply to: 試験的小説「彼と彼女」

posted by イド・ダイスケ(だい) @ kuki5DU01.stm.mesh.ad.jp on 97/9/23 23:11:07


> 続く(のか?……)
> どうなんでしょう(汗)
> かんそうを頂けたらうれしいです

この作品って恋愛ものなんですか?それとも狂喜ものなんですか?今のところ、先が読めません。続けて下さい。(感想になってなくてすいません)
ちなみに、タイトル見てびっくりしました。俺が今書いてるインタラクティブ(ザッピング)作品みたいなものかと思いましたけど、中読んだら違っていたので、ほっとしました。また、主人公の男がその作品の主人公の男とちょっと似ていたのでびっくりしました。でも、女は圧倒的に違ったので、ほっとしました。(余計な事書いてすいません)