おおっ!貴重な情報ありがとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ ohtsu187109.biwa.or.jp on 97/9/22 18:55:40

In Reply to: まぁ、落ち着きなはれ、10月からは、、、

posted by かつらせいこう @ oskd014.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/22 17:53:04

>
> 確かにすんげ〜は終わるがそれに変わる番組として、
> 「PUSH!」というのが、10/6から始まります。
> メインは千原にジャリズム。内容はまだわかんないけど、
> おそらく従来どおりのランキング形式の番組じゃないかな?
>
えっ、そうなの!よかった、救われた・・・ありがとうABC・・・
>
> むしろ、こっちの方が関西人としては心配。大幅なレベルダウンと、
> あの時間帯(土曜12時)にするから面白いのであって、ゴールデンとは、、、
> こっちの方が心配。ゲストに、つんくや華原朋美って、、、、
>
うん・・・やっぱり昼の番組ですよね。満載テレビも、実は思ったより
長かったほうですね。

> まぁジャリズムはもっと大阪のTVに出して欲しいね。少なくとも私の若手
> BEST5に入っているので(東西)。
>
おお、いい感じですね。テント最高!(人間テントも!)

> 参考までに、10/1からテレビ大阪で、元ワチャチャの枠で吉本の番組が始まるが、
> MCがFUJIWARA。終わってる。。。。。。。

うちはテレビ大阪はいらないんですが、それ同意見です。
ところで、ジャリズムの関東での知名度ってどれくらいなんでしょうね。