まぁ、落ち着きなはれ、10月からは、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かつらせいこう @ oskd014.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/22 17:53:04

In Reply to: よしもとーーー(怒泣)関西オンリー

posted by ワグネス @ ohtsu18799.biwa.or.jp on 97/9/22 14:33:16

> うう・・・すんげーが終わるなんて・・・

確かにすんげ〜は終わるがそれに変わる番組として、
「PUSH!」というのが、10/6から始まります。
メインは千原にジャリズム。内容はまだわかんないけど、
おそらく従来どおりのランキング形式の番組じゃないかな?

> もう、新喜劇全国放送だけじゃ、立ち直れない・・・

むしろ、こっちの方が関西人としては心配。大幅なレベルダウンと、
あの時間帯(土曜12時)にするから面白いのであって、ゴールデンとは、、、
こっちの方が心配。ゲストに、つんくや華原朋美って、、、、

まぁジャリズムはもっと大阪のTVに出して欲しいね。少なくとも私の若手
BEST5に入っているので(東西)。

参考までに、10/1からテレビ大阪で、元ワチャチャの枠で吉本の番組が始まるが、
MCがFUJIWARA。終わってる。。。。。。。