見ないかもしれませんが...こんな前のこと(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp014.harenet.or.jp on 97/9/26 21:44:52

In Reply to: Re: 気にしないでくださいね

posted by 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/9/23 07:16:30

今日、旅行から帰ってきました。
23日の朝からいってたんですよ。

もう、最高でしたっ!

> でもまた書いてあったら反論するでしょうけど(笑)
> いちおう耐えてはみますが、ダメだったらごめんなさい(^^;

駄目だったら.....ど、どうしよう(^^;)

話題は考えてから書く事にしようっと。
とくにダウンタウンには
よーーーーちゅーーいーーー。(笑)

あ、そういえば泊まった旅館のフロントの人が
マっチャンにそっくりで、
私たちの話題を独占してました。(^^)