Re: 気にしないでくださいね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/9/23 07:16:30

In Reply to: いえいえ。

posted by ラッキー! @ oppp137.harenet.or.jp on 97/9/23 05:04:21

> 私が何気なく書いたことでお気に触っちゃったんですね...。

別に怒っているわけではないのでご安心を。

というかですねぇ、テストに書かれた「テスト」という
題名の「ガキの使いおもろくない」という一文に反論
すること自体がおかしい(しかも長文だし)のは十分承知して
ます。してますが、やっぱり我慢できないんで(^^;

> あー、じゃあもうかかないようにしよっと。

いや〜もう全然気にしないでください。どんどん好きなことを
書きましょ〜。

でもまた書いてあったら反論するでしょうけど(笑)
いちおう耐えてはみますが、ダメだったらごめんなさい(^^;