え〜ん、え〜ん(子泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y060.peanet.ne.jp on 97/9/23 00:32:02

ひどいよ、ひどいよ〜、あちゃらNAVI〜。
ぼくのペ〜ジのタイトルもようやくもかっこわるすぎるよ〜。
なんでいしがつたわらないの〜。
もう、へんこうしちゃうんだかんね。
ほかのけんさくのにはまだのってないんだけど、ほかのもこうだったらどうしよ〜。
いやだよ〜。え〜ん、え〜ん

以上、要約の製作者氏名(本名)が全部ひらがなにされてて、子供っぽくされてしまい、しかも、たくさんのジャンルがあるのに、すごい限定的なページのようになってしまったアルイズの泣きでした。

※かっこわるいから、絶対検索しないで下さいね