でも〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y031.peanet.ne.jp on 97/9/23 01:11:38

In Reply to: は〜い、検索して来ました〜!

posted by ノック @ jyou83.kumagaya.or.jp on 97/9/23 00:56:32


> 自作小説の紹介「1979頁」
     ↑は ↓こうしてほしいんです
 よろずや的ページ「1979頁」

>
> ■SCORE: 48.33% ■エリア:該当なし ■読みたい人向け
> ■カテゴリ:趣味/生活 − 創作 − 日記・小説・エッセイ

スコアって何だ!!なんか50%切ってて弱そうじゃないか!!(笑)
(そのページの情報の割合らしいですけど・・・)

>
> アルイズ(?)氏による自作小説の紹介。自作小説のほか、「CHAGE&ASKA」「宇佐元恭一」など好きな歌手などが紹介されている。
        ↑は ↓こうしてほしいんです
仮)アルイズ(漢字)氏による、自作小説を軸とした、よろずや的ページ

>
> 別におかしくないんじゃない?(^^;。

おかしくないんですけど、登録したのと違ったんですよ。それにこれだと、料理、映画、アニメ、漫画、道徳、社会(歴史)、TVなんかがあるのがわからないじゃないですか。

> 読みたい人向け・・・(爆)

読みたくない人は読むなってことですか・・・(寂)。せめて、「絶対読め」くらい書いてほしいな(爆)。