あれれ、こっちに有ったのか・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou100.kumagaya.or.jp on 97/9/21 00:18:32

In Reply to: 俺的には・・・・・・。

posted by 高山 比呂 @ ppp-y051.peanet.ne.jp on 97/9/20 23:30:11

 下の方にフルハウスの事、書いてしまいました。
昨日、1997頁(ホームページ)で読んでしまいました。

> そうですか?こないだのタイトル忘れたんですけどど(すいません)あの「あなたの作品」っていう作品ありましたよね。あれなんかよかったと思いますけど。あれには俺、結構やられましたよ。

 ”正常な人”ですね。
ちょっとドロドロしてるところも有りましたが、思いっきり入り込めます。この1回で完結しているのも嬉しかったです。
一番始めに「もうやめよう」って言ったのが、彼だったとは!。
先生が正常な人だったのかどうかも考えさせられます。
最後に、大切な物を忘れている・・・思い出した。
これで「良かったぁ」って思ってたんですけどね、その次のセリフが・・・!。
ああ、語りたい(^^;。