Re: チェックチェック



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HERO☆C @ Ntk23DS90.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/22 01:28:25

In Reply to: リンゴカスタード饅

posted by hiv @ cc-ppp1.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/22 00:42:36

>
> 私が近くのローソンに行くと、なにやら桜色っぽい饅頭がありました。
> 「桜餅饅か?」とか思ったのですが、よく見ると、なんとリンゴカスタード饅。

おおっ そんなものが。
まだ近所ではやってないので・・・・
楽しみが増えましたよ。

> ただ一つだけ言えることは、ミルクコーヒー饅、バナナカスタード饅と
> ゲテもの饅界をリードしてきたセブンイレブンに新たなライバルが登場した

あれ? ミルクコーヒーもローソンじゃありませんでしたか?

> なお一層の競争を望みたい。
> とりあえず一回は買うから。

ですね。

でもインパクトでは「いかすみまん」の上を行くモノをまだボクは知りません。
なにしろ黒い中華まんですからねえ・・・