どどんぱちの話かとおもった(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost14.intio.or.jp on 97/9/21 20:04:27

In Reply to: ごっつい蜂が、蜂がぁぁぁ

posted by でんでけでけ @ yhm0087.bekkoame.or.jp on 97/9/21 15:05:09


> 台所の方から「ブブン」と昆虫の羽音のような音が
> 聞こえてきたんで、台所の窓から外を覗いてみた。
> たぶん時期はずれのセミかなにかが死にかけてる
> んだろうと思った。そしたら。
> 外を見ようとのぞき込んだ私の顔の真下、窓の
> 溝の部分にでっかい蜂が!
> どこから入り込んだ?!という思考が巡るなか、
> 突然の対面に混乱しながらも殺虫スプレーで一気に
> 目標を殲滅。大事には至らずには済んだ。
> だが、目標は10数分後まで断末魔の羽音を台所に
> 轟かせてこちらに最後の抵抗を見せる。
> ごろん、ごろん、と大きな音を立ててのたうち
> 回ったあげく、ゴットンとこれまた大きな音を
> たてて台所の流し台へと落下。
> 黒い悪魔は最後までこちらを恐怖のメロディを
> 奏で続けたのだった。
>
> かの敵はもう死んだが、今もまだどこかに仲間が
> ひそんでいるのではないかと思うと気が気でない。
> ・・・本当に何処から入り込んだのだ?!