そうは思いません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 這い寄る混沌(野郎) @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/9/21 05:19:54

In Reply to: そんなに不潔で気持ち悪いものですか?

posted by うーちゃん(♀) @ ppp366.yk.rim.or.jp on 97/9/21 03:38:18

私の付き合った女性は非常に生理が重い方で、見ていて非常に可哀想でした。どんな感じなのと聞いたら、内蔵を爪を立ててひっかき回されているようだ、とのことでした。
正直、つらいんだろうなと感じました。本当に苦しんでいましたから。
何も出来ないのがつらかったです。
以前から、そういう目をもっていたわけではないのですが、更によく理解しておきたいと思ったのは事実です。
ですから、うーちゃんさんの仰りようは誠にごもっともです。
男性の不理解から傷つく女性が少なくなるよう、男性はより勉強せねば!!
でも生理用品の進歩って凄い!!