そんなに不潔で気持ち悪いものですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーちゃん(♀) @ ppp366.yk.rim.or.jp on 97/9/21 03:38:18

In Reply to: 生理用品のCMに対してどう思うか。

posted by リブート1000(♂) @ tko066.kikimimi.ne.jp on 97/9/20 09:59:45


人間やその他の動物が子孫を残すために必要な生理現象を、そういう眼で見られたんじゃたまらないですね。

あのようなCMを見ても別に気持ち悪くはならないし、男性と一緒に見ていても恥ずかしくも何ともないです。
むしろ、CMが頻繁に流れている事で、「汚い」とか、「恥ずかしい」というイメージを軽減させてくれている気さえします。

CMの全てを、見ている人全員に関わりを持たせることの方が不可能だと思います。でも、日本人の半分近くは女性ですよ。

生理用品はメーカーの開発努力によって、進歩し続けています。女性が当然知り得ていい情報です。


そんなに変に意識しないで、もっと正しく理解して欲しいです。