ははは・・・(笑ってごまかし(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou30.kumagaya.or.jp on 97/9/20 01:01:49

In Reply to: でも、それって・・・

posted by ウクラン @ ppp06-185.din.or.jp on 97/9/20 00:31:44

> >  プログラム言語が使えるかどうかより、アルゴリズムを得意としているかどうかの方が、重要になると思います。
>
> 初心者にはあんまり関係ないんじゃ?

 あ、まぁ・・・そうなんですけど・・・(^^;。
赤い砂浜さんの質問の答えになってないんですけどね。
こういう意見も有るって言いたかっただけなんです(^^;。

> まずは、多くの良いプログラムを読むことですな(たぶん)

僕もこれは結構大事だと思います。
とりあえず自分でプログラミングしてみて、その後に良い手本を見ると、「成る程、こういうロジックの使い方も有るのか」って、すごく勉強になります。
この積み重ねによって、いつか自分の物にして行くんです。
複雑なロジックを完成させた時って、やっぱ感動ですよね(^^)。