は〜い、分かりました〜〜(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/19 10:58:26

In Reply to: Re: そう受け取りましたか・・・(^^;) るろりんさんへ

posted by ひまじん @ pppd587.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/19 02:10:55

> 少なくともここまでで、私は、不快な気持ちになりました。
> 「何だ、また人をだしにして議論してんのかっ」って、で、しばらく
> 無視してたんですが、レスが付き始めたんで、さらに不快になり
> ました。それで、感情的に一言レス付けました。
  そうですね、内容の受け止め方は人それぞれで違いますし。
  他者の目に触れる位置に書いた以上、「他者のもめごと」を引きずっている
 内容は、快く思わない方はいても当然だと思います。

> 以上が私の考えですが、理解して貰えましたか?
  理解いたしました。
  本当は自分でもどうかな〜?とは思っていましたので、ご忠告感謝します。