Re: そう受け取りましたか・・・(^^;) るろりんさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd587.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/19 02:10:55

あっちには、レス増やしたくないんで、ここにRe:します。

最初に私通にレス付けた事は、謝ります。


>  そうでない者に取っては、朝からいきなり気力の萎える書き込み・・・と言う事ですか。

冒頭からここまでの文章は、無くとも十分真意は伝わると思います。
少なくともここまでで、私は、不快な気持ちになりました。
「何だ、また人をだしにして議論してんのかっ」って、で、しばらく
無視してたんですが、レスが付き始めたんで、さらに不快になり
ました。それで、感情的に一言レス付けました。
(昨日リアルタイムでBBS見てました私(^^;;・・暇だったんだな)


>   ですから、かなり穏やかに発言しようと思って書いたのです
が、いかがでしょう?

程度の差は有るでしょうがやはり、特定の人を連想させる書き込
みは、良い気持ちはしません。確かに例を挙げた方が説明し易いですけど。
ROMでも良かったんですけど、やっぱ性格ですね、「お前は馴染
んでくると、一言多い」って、昔先輩に言われましたから。


以上が私の考えですが、理解して貰えましたか?