皆さん本当にすいませんでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y055.peanet.ne.jp on 97/9/18 22:30:05

In Reply to: 第1、2回メッセージ文コンクール優勝作品

posted by 高山 比呂 @ ppp-y058.peanet.ne.jp on 97/9/18 22:03:13

本来は、おひと方ずつに再掲載の是非を問うべきだったのに、勝手に再掲載して、勝手にハンドルネーム使っちゃってすいません。これで嫌になって第三回は参加しないとか言わないで下さいね。こんなに誤るならやらなきゃよかっただろと言われるかもしれませんが、常連さんだけでなく、初めてくる人もここにはいますし、そういう人にも企画に参加していただきたくて、こういう場を作りました。やはり、一見さんお断り的な企画じゃいけないと思うんで・・・言い訳地味てますが、これを一番に考えた結果なのです。鋼さん、青海波!さん、ノックさん、本当にすいませんでした。