いえいえ、どういたしまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y037.peanet.ne.jp on 97/9/19 01:32:37

In Reply to: あ、どうもです。有り難うございます。

posted by ノック @ jyou90.kumagaya.or.jp on 97/9/19 01:05:12


>  僕も全然かまいません。

そう言っていただけると本当に安心します。

> 鋼さんのはやっぱりインパクトが有ります。
> 青海波さんのは何度読んでも感動出来ます。
> どちらも実話に基づいた作品なんですよね。
> それに比べて僕のは単なる作り物・・・。
> ちょっと恥ずかしいです(^^;。

そんなことないですよ。俺も全て作り物ですから・・・。

>
> 次回予告。
> 今度は1.2回と続いた手紙を捨てて、詩に挑戦します!。

「もういつか僕は 変わり続けることでしか 生きて行くことができなくなってる(ある歌の歌詞の抜粋)」っていう気持ちですか?俺はそうありたいと願っているんですけど・・・。
やっぱり俺も新作でいくかな?

> テーマは歴史。人類の歴史です。
> 大体頭の中では作って有るのですが、まだ文章化してません。
> マジで自信無いっす(^^;。

俺も20作品くらい頭の中に作ってあるのですが文章化してないんですって何回も言いましたね、この台詞。でも、今度書く新作はここに属さない全く新しいものなんです。お楽しみに♪