こぶへーにも最近慣れました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/9/17 16:43:07

In Reply to: 私は見てました。

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/9/17 15:43:57

> 所さんの方は個人的に「こぶへー」が嫌いなので、
> こぶへーが出てる時は見ません。

僕は最近、あいつがみんなに「無視」されるのが面白くなってきました。

>
> 両方に言えることなんですけど、この手のバラエティー番組に
> どうして局アナを使うんでしょうね?
> アナウンサーをタレント扱いするのは嫌いです。
> 局専属のタレントです、と言い切るならいいんですけど。

アナウンサーの方が下手なタレントより「ハキハキ」してるから、僕は好きです。
ただ、熱湯入浴を拒否した「大○い○み」だけは大嫌いです。