私は見てました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/9/17 15:43:57

In Reply to: 哲学大王、今日で終了か。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/9/17 12:09:38


気分で所さんの解体新書とタモリのを見てましたけど、
「哲学」の方はあれで結構おもしろかったんですけど。

あほな芸能人の哲学を聞いてやっぱアホだなーとか思ったり、
この人はなかなか自分に近いなーとか、それぞれ理解できる人と
できない人の哲学を楽しむもの、として見てたからでしょうか?
それと、終わるのはやっぱりネタギレじゃないですか、
後半「女子高生」とか哲学してたし。

所さんの方は個人的に「こぶへー」が嫌いなので、
こぶへーが出てる時は見ません。

両方に言えることなんですけど、この手のバラエティー番組に
どうして局アナを使うんでしょうね?
アナウンサーをタレント扱いするのは嫌いです。
局専属のタレントです、と言い切るならいいんですけど。