でしょ? これが普通の感覚だと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/9/17 14:38:57

In Reply to: 「きったねーなー」と思ったぞ

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/17 13:41:54

> ボクも〜プレミア付きジーンズなんてやめてよ〜と思ってしまいます、
> ボクも普段はジーンズばかりですが、新品のクラッシックモデルを何本か
> 持ってて、はいて、汚して、洗って潰れるまではきます。
> 元々、ジーンズってそういう物じゃないの?(ワードローブってのかな?)
>
> もったいないから洗わないんだったら、そんな物買うな!
> 物はいつか壊れるものなのだ!
>
> あの授賞式見て「梅宮(親)ナイス!」と思いました。(折り目の入った
> ジーンズにも参った)

梅宮オヤジ、いい人ですよね。娘は好かんが。まだ羽賀と付き合ってるのか?