「きったねーなー」と思ったぞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/17 13:41:54

In Reply to: 「買ってから一度も洗ってない」と自慢したそうで。

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/17 13:30:23

> しかし、僕には「古着」のセンスがよくわからない。
> キムタクが「買ってから一度も洗ってない」と自慢したのをうけて、梅宮辰夫さんが
>
> 「俺は清潔好きだから、一回着たらすぐに洗う」
>
> と言ったらしいが、まさにその通りだと思う。そんな汚ねえズボンで家に上がられては
> たまらんぜ、全く。

ボクも〜プレミア付きジーンズなんてやめてよ〜と思ってしまいます、
ボクも普段はジーンズばかりですが、新品のクラッシックモデルを何本か
持ってて、はいて、汚して、洗って潰れるまではきます。
元々、ジーンズってそういう物じゃないの?(ワードローブってのかな?)

もったいないから洗わないんだったら、そんな物買うな!
物はいつか壊れるものなのだ!

あの授賞式見て「梅宮(親)ナイス!」と思いました。(折り目の入った
ジーンズにも参った)