Re: 呼ばれたみたいね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS36.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/9/14 23:40:45

In Reply to: やすみだからなの?それとも?

posted by かりりぴょん @ ppp01034.sendai.alles.or.jp on 97/9/14 23:17:47

> KUROさんとかもうNET辞めたんでしょうか?
> それともここに飽きたのかな?

 いろいろあって(?)HNをZEPに変えたのよ。前にレス書いた時にHNのところに
ZEP(元KURO)って書いたんだけど、気づかなかったみたいね。

 飽きたというのは、かなり鋭いツッコミ。でも、まだシツコクいたりするのだ。
あと、私信の問題に関しては、私は完全にノーコメント。

 それから、常連さんは常に流れていくものですよ。あとROMしている人は
5人なんて少ない数ではないですよ。もっとたくさんいるはず。かりりはきっと
孤独ではないよ。まあ、休みの日は確かに人が少ないけどね。

 瑠璃さんは元気? 最近、書き込みを全然見かけなくなったので、ちょっと心配です。