やすみだからなの?それとも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01034.sendai.alles.or.jp on 97/9/14 23:17:47

少なくともROMしてる人は、5人はいるはずですよね?
その人達がここに書き込まない理由は、休みだからなのかな?
それとも、出だしから、
朝の挨拶
意味不明なかき込み
私通
のまざっとものやってるからなのかな?

って批判かな?
やっぱり、嫌なんですか?
ちょっと、常連(?)さん達の気持ちがわかりました。



68さん達の言ってた事も分かりました。
でも、なんて言えばいいんですかね?
休みだから・・ならいいんですけど

知ってる人は半分も居ない

KUROさんとかもうNET辞めたんでしょうか?
それともここに飽きたのかな?

教えて!ROMしてる人&ここを利用する人!