寝起きのゲーセンは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はまじぃ @ max1-ppp35.tottori.sannet.ne.jp on 97/9/14 21:18:15

In Reply to: 寝起きはシューティングなのか?(怒首領蜂+α)

posted by hiv @ Ntk14DU13.tk1.mesh.ad.jp on 97/9/14 14:43:11


> こんにちは。
>
> なんだかここのところジメジメしてますねえ。
> 暑いのは苦手だけど、湿気はもっとイヤ。
> なんとかならないのでしょうか。
>
> さて、例によって『怒首領蜂』やってます。
> 低まったり高まったりの毎日ですが、今日は初めて2週目の2面にいけました。
> そりゃいい加減、一日5回も10回もやってたら、もうちょっと上手くなって
> 欲しいものです。
> 自分のことですけど。
>
> やっぱりシューティングは寝起きですかねえ。
> 仕事帰りはどうも低まりまくり。
> 余計なこと考えないのが良いんでしょう。
> これからも寝起きにはシューティングに取り組んでみたい。
> でも、起きるのはお昼だったりして。
>
> FF7も始めました。
> なるほど凄い。
> 戦闘シーンの待ち時間がちょっとイヤだけど、概ね良い出来。
> ムービーと静止画の継ぎ目が気にならないのはさすが。
> 一番感心したのは、自由度がほとんどないのに、プレイヤーに自由度があると
> 思わせるような作りになっていること。
> この辺は3Dの恩恵でしょうね。
>
> さて、連休もあと2日。
> 今日も頑張ってゲームしていきたい。