あれは嬉しいですよねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp3.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/14 23:28:26

In Reply to: ↑間違えてエンターキー押してもーた!!

posted by はまじぃ @ max1-ppp35.tottori.sannet.ne.jp on 97/9/14 21:27:18

> ちなみに題は『寝起きのゲーセンはキツクないですか?』というものです。

寝起きといっても、一時間ぐらいはあけてますから大丈夫です。
さすがに起きてすぐはダメでしょうね。

> 話は変わりますが最近やっと6面ボス倒しました。
> いやーあんなに嬉しいものとは・・・

あれは嬉しいですよねえ。
マジでガッツポーズしました、あん時は。

> でも2周目はいけなかった・・・
> 嬉しいやら悲しいやら

本当は5000万点越えを狙わなければいけないんだろうけど、
5,6面で333HITを越える偶然狙いになってしまいます。
攻略HPとか見ても、全然わからないんですよね、つなぎって。
難しいですねえ、ホント。