秋の行楽奮戦記(日常生活報告)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou101.kumagaya.or.jp on 97/9/14 17:00:48

 今日、沢ガニを捕りに行って来ました。
彼らのハサミ攻撃をものともせず、30分程の格闘の末、僕らは勝利しました。
小わっぱどもは許してやったものの、それでも30匹くらい捕らえました。
これから彼らはイヤという程眺め回され、やがて照れ死にすることでしょう。
ムフフフフ・・・(^^)。

 その後沢ガニ捕りから帰る途中、栗の大群を発見しました。
彼らは例によって激しいトゲ攻撃をしかけて来ました。
初めは苦戦していたのですが、僕らが木の棒を拾ってからは戦況は一変し、10分程の死闘の末、彼らを50個程捕らえました。
さっき喰らってやったところです。
ナハハハハ・・・(^^)。

 先週の金曜日に給料も手に入れ、ふところも暖かいです。
今日の戦いに勝利したのも、ふところが暖かく気分的に楽だったからでしょう。
ウヒヒヒヒ・・・(^^)。

 今度はリンゴ狩りだそうです。
でも給料日前の予定です。ちょっと苦戦が予想されます。
おぉリンゴの神よ、僕らに御加護を!(^^;。