そお?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ osaka2-137.ap.plala.or.jp on 97/9/15 00:40:04

In Reply to: 神託が有りました。

posted by ノック @ jyou86.kumagaya.or.jp on 97/9/15 00:11:57

>>しかし、天気はどうじゃろのう?
>>そちらの加護の方がよいのではないか?
>> 怒っている様です。今、大雨です。
>テルテル坊主でも作っておきましょうか・・・(^^;。
>>ところで、Vampireさん、日光さんの下にいますね。
>珍しい光景です(^^;。

頭痛いレス(私のほめ言葉、けっしてけなしてるわけではない)には大概書き込むもんで・・・(笑)
こー言うおまぬけレスは大好きなのよ、私。

雨止むといいねぇ・・・。
おんまゆきらてい、そわか。おんまゆきらてい、そわか。
おんまゆきらてい・・・はっ! こりゃ雨乞いの呪だった