ハイドライド・スペシャル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/13 04:09:18

ファミコンのこれを久々にやったらハマってしまった。

小学生のころ燃えた覚えのあるソフトなのですが、ヒント全然ないですね、コレ。
よって記憶の断片をたぐりよせてプレイしてますが、ドラゴンが守っているお城
の中へはどうやって入るんでしたっけ?ドラゴン倒すんだったかな?
けどドラゴンには傷一つ付けられないし・・・アイテムがたりんのか?
アイテム欄見たら3つ分ぐらいスペース空いてるし。記憶力悪し。
あとアイテム持ってそうなのはワームくらいだ。
はよ「スケルトンの盆踊り」がみたいよぅ。

ついでに私の持ちゲームの中に「ハイドライド3」が
あったけど、こっちはク○ゲーだった。退化?