Re:さっそく帰ってやってみます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/13 05:01:51

In Reply to: おこたへ

posted by Vampire @ osaka3-196.ap.plala.or.jp on 97/9/13 04:36:43

> 城の前のウォータードラゴンが往復してる所の下に木が一本立ってますよね。
> そいつに向かってFireを撃てば入り口が出たと思いますが・・・違うかったかな?
> ウォータードラゴンの倒し方は、アタック(Aボタン押し)じゃなくてディフェンド(ボタン押さずに)で突っ込みましょう。
> ただし、倒すには何回か撤退しなきゃ駄目ですけどね。

あああ、なんかだんだん記憶が蘇って来たような・・・

> 倒すと復活の薬が手に入ります。(ライフ0になっても自動的に最大まで回復する。)

コレがあるとラスボス(名前忘れた)倒すのに便利だったような気がする・・

> まだわからなかったらまたここで聞いてね。

聞きます。ハイ。なんて親切な方だ!(TT)