Re: やっと30個取れた(マリオ64)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp03005.osaka.alles.or.jp on 97/9/13 02:29:19

In Reply to: やっと30個取れた(マリオ64)

posted by hiv @ cc-ppp1.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/13 01:54:50

お久しぶりです。
最近WEB環境がもてなかったので見れませんでしたけど、
やっぱり、はまったようですね。>アレ

今までの実績も確かにありますが,64で一つの完成形
を見せてくれましたね。本当にすごいソフトです。
パワプロと共に一生遊べるソフトといってもいいかもしれません。
秋にはヨッシーも出るみたいです。
サターンで任天堂のクォリティに対抗できるのはラリーとか
VF系ですね。(がんばっているとは思う)
今サターンで欲しいのはツーリングカーとパワードリフトくらいです。(後者は超個人的ですけど・・・)
ウェーブレースも是非買ってください。
保証しますよ。