やっと30個取れた(マリオ64)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp1.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/13 01:54:50

こんにちは。

やっと取れました。
30個。
これで次の扉が開けられます。

マリオ64って、もう発売されてずいぶん経つのに、全然古さを
感じさせませんね。
大変面白いです。

ただ、不思議なことに中毒性がありませんね。
スターを2,3個も集めると、「ああ、今日は満足」って感じ。
自分的に今ゲームを抱えすぎてるからってところもあるんだろうけど。

余談ですが、今大変です。
FF7を今頃になって借りてしまいました。
同日シルミラ購入。
グランディア体験がついてきました。
マリオ64はこのとおり。
ゆけトラのトータルスコアも縮めたいし、何より怒首領蜂やりたい。
サターンには納得いくまでやってないゲームが多数。

どうすればいいんでしょう。