下に反省文ありますのでそちらを読んで下さい。(TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/11 17:43:48

In Reply to: Re: よくないんではないかと

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/9/11 17:33:10

> 男のオイラでも、「あなたはかっこいい?それとも…」
> と聞かれたら返事に困るんですけど。
>
> 以下想像
>
> もし本当にかっこよかったとしても、正直に言うと鼻にかけてると
> 思われるかも…、実は不細工だったとしても正直に言うと相手の
> イメージを壊してしまうかもしれないし、なんか嫌われるかも
> しれない…。どうしよう。
>
> 想像終り
>
> ってなりませんかね?
>
> あと、はにぃさんの価値を容姿で判断してるようで、オイラは
> こういうの好かないです。はっきりと言わせてもらうならば、
> 失礼ながらデリカシーが足りなさすぎかと。
>
> 重ねていいますが、はにぃさんがいいと言うならいいんですけどね。