Re: よくないんではないかと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/9/11 17:33:10

In Reply to: どーなんでしょうねー?

posted by カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/11 17:22:10

男のオイラでも、「あなたはかっこいい?それとも…」
と聞かれたら返事に困るんですけど。

以下想像

もし本当にかっこよかったとしても、正直に言うと鼻にかけてると
思われるかも…、実は不細工だったとしても正直に言うと相手の
イメージを壊してしまうかもしれないし、なんか嫌われるかも
しれない…。どうしよう。

想像終り

ってなりませんかね?

あと、はにぃさんの価値を容姿で判断してるようで、オイラは
こういうの好かないです。はっきりと言わせてもらうならば、
失礼ながらデリカシーが足りなさすぎかと。

重ねていいますが、はにぃさんがいいと言うならいいんですけどね。