Re: バナナ牛乳



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オーラロード @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/9/11 15:51:17

In Reply to: いちご牛乳

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/11 12:39:02

> 人は、ときに偶然の産物として、
> 思いがけないものを、生み出す時がある。
>
> 9000年前の日本では、
> 誰が、牛の乳と、バナナを混ぜ合わせる事を思い付いたであろうか・・
>
> マンモスを追いかけている原始人がもし、この味を知っていたら
> 文明開化は、10000年、早かったにちがいない、
飯野氏でさえコーヒー牛乳をのんでいるのだ。
>
> 今、僕が手にしてる「バナナ牛乳」には果汁が0.1%だ・・
> はたしてこれが、真に「バナナ牛乳」といえるのだろうか??
> 北斗神拳の奥義は残りの99.9%の力を発揮する事だ!
 いや、今はそんなことはどうでもいい。
> この液状の甘い液体は、だんじて「バナナ牛乳」では、ない!!
>
> ああ「バナナ牛乳」よ・・
> 来年の4月に、会える日を楽しみに、
> ぼくは待っているよ。
>
>
>