Re: 別にいいと思うよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕 @ p28-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/9/12 01:24:37

In Reply to: Re: 別にいいと思うよ。

posted by ふみゃー @ PPP012.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/11 23:53:12


>
> 俺もミスって金髪いった人っす(^^;
>
> いや、もともと地毛が茶色にのにやったのが間違いだったかな。
> で、ボウズにしていままた伸びてきました。
> もう一回抜きたいけどもうすぐ試験だからね。
> 受かったらまたやろっと。ま、気分転換つーことでいいと思うよ。
>
> で、日本人は黒いわれても俺みたいにちょっと茶色入ってて
> ガキの頃外人っていじめられる人もいるわけだしそういう
> 言い方はなんだなぁ。
>
> あ、あと流行ってのもなんですね。ナイキブームがそうだった
> けど前からナイキはいてたのに「わ、流行に流されてる。」って
> いわれたときにゃマジで切れましたね。俺はそこら辺の馬鹿
> とは違うつーの。なぜ愛好家がけなされる?
> あ、これはちーと話がそれましたね(^^;

 ははは。 ナイキはそうですよね、たしかに。 以前はごくごく普通に受け止めてたメーカーなのに、いきなり雲の上みたいな。
 流行ってなんでしょうかね・・・・・・・・・?

 髪についてはもちろん、もともと茶髪だったりする人がいけないと言ってるわけではないのです。 僕の親友も茶髪でしたしね。 死んだけど・・・。 ただせっかくきれいな黒い髪を持っているのにわざわざ染める考え方は分からないなーと。

 まあ僕みたいな考え方もあるっちゅーことです。

 妹がね、髪赤くしやがったんです(爆)

 では。