Re: 別にいいと思うよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP012.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/11 23:53:12

In Reply to: 今、金髪なんですが…

posted by 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/9/11 20:42:44


俺もミスって金髪いった人っす(^^;

いや、もともと地毛が茶色にのにやったのが間違いだったかな。
で、ボウズにしていままた伸びてきました。
もう一回抜きたいけどもうすぐ試験だからね。
受かったらまたやろっと。ま、気分転換つーことでいいと思うよ。

で、日本人は黒いわれても俺みたいにちょっと茶色入ってて
ガキの頃外人っていじめられる人もいるわけだしそういう
言い方はなんだなぁ。

あ、あと流行ってのもなんですね。ナイキブームがそうだった
けど前からナイキはいてたのに「わ、流行に流されてる。」って
いわれたときにゃマジで切れましたね。俺はそこら辺の馬鹿
とは違うつーの。なぜ愛好家がけなされる?
あ、これはちーと話がそれましたね(^^;