千鶴さんなんじゃああああああああっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕 @ 210.145.86.108 on 97/9/10 07:44:11

In Reply to: 今日は水曜日・・・

posted by エディフェル @ port23.ganseki.ne.jp on 97/9/10 07:05:11

 …今夜は私、泣きながら眠ります。
 …そして明日、目が覚めたら、きっと一番にあなたを捜すでしょう。
 …今夜のことが、夢であることを信じて…。

 うおおおおおおおっ!
 キミたちには千鶴さんのよさが伝わらないのかいっ!?

 楓ちゃんもええのぅ。 へっへっへっ・・・。

 むっ、何だ今の幻聴は!?

 とにかくっ・・・!

 梓も胸でけー。

 ・・・・何だ?

 とにかくだなっ!

 初音ちゃんもからういねェ。

 ・・・・・バグか?

 とにかく千鶴さんなんじゃああああああっ!!(爆)

 今、梓シナリオ。 あと梓と初音、それと柳川だな。

 千鶴さんと楓ちゃんは終わった。

 やっぱ痕はええね。

 今、僕の9821CT16FAの壁紙は千鶴さんじゃあっ!

 千鶴さん激ラヴ! えくせれんとびゅーちふるぼんばーっ!

 俺の歌を聴けぇっ!!(誰も聞きたくない)

 以上っ!!

 誰かでぃあぶってくれー。 僕のローグはLV18。