同感じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 我王 @ 131.206.129.34 on 97/9/11 16:30:10

In Reply to: 千鶴さんなんじゃああああああああっ!!

posted by 亜魔宮裕 @ 210.145.86.108 on 97/9/10 07:44:11

>  …今夜は私、泣きながら眠ります。
>  …そして明日、目が覚めたら、きっと一番にあなたを捜すでしょう。
>  …今夜のことが、夢であることを信じて…。
>
>  うおおおおおおおっ!
>  キミたちには千鶴さんのよさが伝わらないのかいっ!?

俺には分かる!!分かるぞぉ!!亜魔宮裕さんんんん!!

>  今、僕の9821CT16FAの壁紙は千鶴さんじゃあっ!

 どこで手にいれたのじゃぁぁぁーーーーー!!!!!ごぶっ!!
………………………………