ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/10 12:14:00

In Reply to: Re: おみやげなら・・・

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/9/10 11:57:33

>
> > JR上野駅の「しのばず口」か不二家のお土産屋か、
> > 地下鉄有楽町線(かな)神楽坂(かぐらざか)駅の不二家で売ってる
> > ぺコちゃん焼き(ぺコちゃんの形をした今川焼き)が東京でしか売ってないので
> > ぎゅーでしょう。
> > ただし、数が少ないので、すぐに売り気れるけど・・・。
> > それがなければ、同じ店で、ぺコちゃん人形焼もありますよ。
> > こっちは真空パックなので、日持ちするしね。

そんなものがあるのか・・・。
行ってみようっと。

> ここ知ってます。学校が近くだったので。
> 正確には有楽町線と南北線と東西線の飯田橋駅で
> 何口かは忘れましたけど神楽坂(通りの名前)にあります。

地図によれば、この近くに行きます。

>近くによくコスプレパーティーをするディスコ
> ツインスター(セガ系)があり、その下のゲーセンでジャッキー
> (メチャ日本人)を見たことがあります。
>
> 最近の東京みやげで有名なものは「東京ばなな」と言う奴らしいです。
> 東京駅とか大手デパートの地下とかで売ってるそうです。
> 食べたことはありません。

これも要チェックやっ!

> ちなみに私のお勧めスポットは「都庁に登る」ことです。
> タダだし。税金の無駄づかいがよく分ります。

都庁か・・・。
行ってみたいけど、税金の無駄使いは見たくないなぁ(笑)。

試験に受かるといいなぁ。
いや、受からなければ後がない。