MKさんレス有り難う。ところでG−SHOCKですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ toky6DU22.tk.mesh.ad.jp on 97/9/09 17:50:12

In Reply to: 詳しくないですが

posted by MK @ u3180.orange.ne.jp on 97/9/09 15:55:22


> こんにちは、MKです。
> 先日、18000円で98(ブラック/シルバー/イエロー)をGET
> しました。(普通の靴に比べたら貴重ですが、95に比べたら・・・)
> 店によっては、2万、3万はざらです。
> 欲しいのであれば18000円でかっておきましょー。
> ちなみに、G-SHOCKは、くわしくないですか?しろくまさん。
> おそくなりました、お初です。

18000円で98の3色買ったのですか?す、すごいですね。
もしかしてコレクターですか?お金すごく減ったことでしょうね。
やっぱ18000円は買いですか。今からもう一度行って買いに
行こうかなー。あ、そうそうG−SHOCKのことですよね、
実はあまり詳しくないです。すみません。だけど人間って
限定とかにすごく弱いですねー。僕も春、G−SHOCKの
イルカ・クジラモデルを友人から薦められ買ってしまいました。
ちょっと高かったけど、今流行の白色のスケスケタイプなので
気に入っています。MKさんは、買ったエアーマックスとか
やっぱり履かないで飾っているのですか?僕もまだ、一度も
履いていません。でもそろそろ履こうかと。最後に、今から
ちょっと店に行ってみて買うことができたらレスします。