MKさん。98既に売り切れていました。トホホ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ toky6DU28.tk.mesh.ad.jp on 97/9/09 21:12:24

In Reply to: コレクターじゃないですよ。

posted by MK @ u3166.orange.ne.jp on 97/9/09 19:07:33


> ちょっと誤解をまねいたようで、黒のことです。(一足)
> 基本的に、はくために買いました。
> そんなことより、イルカクジラいいなー。
> 雑誌とか見てあっちゃこっちゃ電話して聞いたのにどこにもない
> (安いとこ)しかたなしに、BABY-Gのイルクジにしようと思ったら
> これも売り切れだって、まあ、ちょっとお金だせば買えるんだけど
> できるだけ安く買いたいしね。フロッグマンも欲しいし。
> どっかに安いとこないですかねー?
>
> 同じ趣味の人がいると、うれしいもんですね。

お店に行って来ましたが、もう完売でした。次のチャンスに
かけたいと思います。