ガラスの仮面 第九章



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd591.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/09 14:04:23

ドラマ”天の輝き”の稽古が始まった。マヤは、周囲の妬みの渦
の中ひたすら耐えるのであった。・・・

速見は、耐え切れず「マヤが好きなら、お前が守ってやれ」・・・
自分が出来ない事を、桜小路に託すのであった。


う〜ん先週の事は、よく覚えてない・・・・(^^;;
今回の山場は、やっぱマヤが散々いじめに遭ってもめげず、
最後は、ずぶぬれになりながらも、演技を続けるシーンですね。
ここから周囲の見る目が変ってきます。原作どうりでした。

桜小路役の小橋君も上手くなりましたね、原作とは違う桜小路
を出してます。

なんだか里美茂が出ないみたいです。変わりに、桜小路君が、
共演しちゃいました。ドラマ当初は、出演するはずだったらしい
ですが、なぜでしょう?
<推理>
1.小橋賢児くんの演技が上手くなったので、出番を増やした。
2.マヤの恋の相手は、二人も描けないので、一人にまとめた。
3.里美茂が出なくてもドラマは、面白いので、いいや。

そして次回はラスト前。楽しみです。


PS”サラリーマン”さん読んでてくれたんですね。(大感激)
あと2回頑張って書きますね。