Re:うーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOS? @ sppr8DU16.hkd.mesh.ad.jp on 97/9/09 22:46:13

In Reply to: 自分が偽善者だと思うとき

posted by そんくん @ INS8.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/9/09 22:03:59

そうですねえ。ありますよ、それ。
自分でいやな奴だなって思って、「でもいいじゃねえかそれで、へへへへへ。」と悪魔な自分がささやきます。
そういうことをしていると、いつか自分が困ったとき、誰かが親切にしてくれると、さすがにそういう自分を後悔しますね。    
僕はそのときそのときの気分で態度が変わるので、親切になったりやな奴になったりします。今の自分はそれでいいと思っています。今は、ね。でも、相対する立場、(横断歩道を渡る人←→それを待っている人) どっちに立っても、もう一方の立場のことを考えるようにはしているつもりです。
頭がパンクしそうなので、そろそろやめます。こういうの書くのは苦手で。でもこういうのを読むのは好きですね。
それでは