ずいぶんいろんなとこに行ったんですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU19.kng.mesh.ad.jp on 97/9/08 18:27:05

In Reply to: ゲームショー冒険記  

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/08 10:51:50

 どうもこんばんは、とーれすです。全部読むのに8分ジャスト、自分も
まだまだです(?)。

> ゲームショー行ってきました。朝から、つかれましたけど・・・・。
> 前売券をもっていたおかげで、開場後15分くらいで入れました。

 私は当日券だったので、入るのに1時間36分かかりました。やっと入れ
た頃には、足が痛くてゲームやってられなかった。おかげで全然見て
回れませんでした。自分の貧弱さを思い知らされました。(T。T)

 私はだいたいセガと、ESPを行ったり来たりしてました。貰ったグッズで
嬉しかったのが、バーニングレンジャーのマウスパッドがもらえたことかな。

 でも、一番は嬉しかったのが小森まなみ嬢が半径3メートル以内で
見れたこと。あと、岩男潤子さんが肉眼で確認できたこと(^^;。

 何にしても疲れたです・・・・・・蒼穹PSで出るんだ・・・初めて知った・・・・・・。