全部読んだザマス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/08 14:55:02

In Reply to: ゲームショー冒険記  

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/08 10:51:50

> というわけで、他のブースへ。取りあえず、テクモとカプコンだ!
> で、見ました、テクモ。はっきり言って、DorAは凄い!
> 胸はアーケードより揺れる揺れる、ポリゴンがたま〜に欠けるけど、
> すごいです。VF2以来の感動(動きに対して)でした。
>
> 実際に遊んでも、(PADなのでやりにくかったけど)いい感じ。
> 女子キャラの秘密衣装が萌えます。
> 猫娘、カウボーイスタイル、セーラー服、渋谷系、メイドさん・・・
> もう、テクモって、何考えているのか(笑)うれしいけど(爆)。

テクモって、元々こんなイメージでしたっけ?
もう引き返せないな・・・多分。


しかし熱気がスゴそうですねえ。僕はそういうのは苦手なんですよ。
やたらと人の多い場所。

ところで「NOEL2」に人が並んでいたそうですが、あれって「1」と
キャラデザ変わってません? 僕は「1」を、あの絵柄が好きでプレイしたん
ですが、どうも今回の絵は好きになれない・・・。