おまけ (トレカ情報&MASIの方へ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/08 11:21:57

In Reply to: ゲームショー冒険記  

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/08 10:51:50

マリーのアトリエトレカを買いました。
出来はいいんですが、あまりオススメできないかなぁ。
全部で99枚野も関わらず、SPが9枚もある。それも1箱に2枚しか入ってないし・・・。

で、99枚のうち、アイテムカード(アイテムのリスト)が23枚もある。
プロフィールカードも同じくらいあるが、同じキャラの前と後ろから見た絵柄とか。
う〜ん、カード自体の絵柄はいいだけに、ちょっと残念。
買う人がいたら交換しましょう。

トゥルーラブストーリーのトレカも買いました。
こっちは、めちゃめちゃいい出来です。もう保証します。
アスキーには脱帽しました。1回でもTLSをやって、「いいなぁ」と思った人は、
絶対に買いましょう。すごくいい作りです。
センチのトレカもいいなぁ、って思ってたけど、それと同じくらいにいい出来です。
ゲームに対してひいきめな所もありますが、それを抜いても、いいトレカです。
1箱にSP入っていました。(全部でSPは9枚)
さぁ、みんな、交換しようね。!


MASIの方に。
マリーのアトリエがラジオ番組になるそうです。TBS系で日曜の25時30分から。
いつからかは言ってなかったけど、チェックしようね!