アドバイスありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd027.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/10 07:38:21

In Reply to: ううむ

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/09 12:31:58


> > H.HOLD(水兵同期)、V.HOLD(垂直同期)ともにいじりましたが、画面が真ん中に安定してくれません。
> > 安定してきたかな・・・と思ったとたんに縦、横に流れていってしまいます。
> >
> > ちなみにモニターはブラウン管がむき出しになったもので、コンパネは電源内蔵のものではなく、ゲーセンのものです。
> >
> > 誰か助けて!
>
> 他の基板でも駄目でしょうか?。
> 他の基板でOKなら、その基板の同期系がおかしいのでは?。
> 他の基板でも駄目なら、モニタかケーブルがおかしいと思います。


モニタ基盤を修理に出すことにしました。
アドバイスありがとうございました。