ううむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/09 12:31:58

In Reply to: Re: 同期が取れていないのですか?

posted by けろけろ @ ikd047.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/08 23:10:58

> H.HOLD(水兵同期)、V.HOLD(垂直同期)ともにいじりましたが、画面が真ん中に安定してくれません。
> 安定してきたかな・・・と思ったとたんに縦、横に流れていってしまいます。
>
> ちなみにモニターはブラウン管がむき出しになったもので、コンパネは電源内蔵のものではなく、ゲーセンのものです。
>
> 誰か助けて!

他の基板でも駄目でしょうか?。
他の基板でOKなら、その基板の同期系がおかしいのでは?。
他の基板でも駄目なら、モニタかケーブルがおかしいと思います。