頑張って!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou102.kumagaya.or.jp on 97/9/10 01:37:12

In Reply to: Re: ポイントだけですが。(じゅうぶんOKです!)

posted by はまじぃ @ max1-ppp12.tottori.sannet.ne.jp on 97/9/09 21:21:49

 午前問題の合格ラインは70点だと思いました。一応先生とかに聞いて、確認しておいた方がいいでしょう。
実際の試験では、午前問題だけやって午後には帰ってしまう人がいます。これは午前問題がどうやっても70点に達していないと分かった人です。ちなみに僕の時は、午後問題のタイムアップまで粘っていた人は、全席の6割位だったでしょうか?。初めから来ない人、途中で帰ってしまった人もたくさんいました。

> あっ、それと2〜3択に絞る方法使わせていただきます(^^;
> 今まで直感でやってたもので・・・

うまくいけば、1択にもなります(^^;。

> これは午後ですか?

いえ、午前の選択問題です。もしかして・・・午前は全て必須問題になっているんですか?。僕の時は、午前にも選択問題が有ったんですよ。ちなみに僕は、英語は初めから勉強もしていませんでした(^^;。

> 浮動小数点とかSQL文などの選択肢があります。

浮動小数点・・・僕はこれにはやられました。当時は高レベルの問題だったんですよ。(殆ど一種の問題に近い!?(^^;)

> この辺はたぶん大丈夫だと思います。
> 自分が早とちりをしなければの話ですが(^^;
> でもまだ勉強が必要です。がんばろ。

午後は自信が有りそうですね。
頑張って下さい。

「合格しました」なんて書き込み待ってますよ(^^;。
でも結果が分かるのは12月くらいか・・・。
それまでいるかなぁ?(^^;。